TEXT

オリジナル

煙草と赤い糸 百合です。大学生のふたりのお話です。
花火 百合です。さみしい二人のお話です。
救い 百合です。大学生と社会人のカップルの話です。
崩れる たぶん百合です。若干の残酷描写めいたものがあるので、苦手な方はご注意を。
コンビニ ゆるく百合です。女の子ふたりがコンビニに行くお話です。
流れ星 百合です。流れ星をみる二人のお話です。
百合です。秋っぽいお話です。
つめたい手 百合です。夏。比較的長めです。
午後の日射し 百合です。「コンビニ」のふたりで、夏の終わりのお話です。
ジンジャーエール、
  または夏の終わり
百合です。恋人未満の二人のなんやかんや。
ヨル毒 百合です。ハロウィン(のつもり)。ちょっといつもとは違う雰囲気です。
遠くへ行くことについて 片思い百合です。何かを諦めなくちゃいけないお年頃。
きらきら 百合。クリスマス。微妙な関係の大学生二人です。
夜を泳ぐ 百合。ひねくれ者たちの恋、という感じです。
交差 百合です。たぶん……。
花泥棒 百合!怖いものを詰め込んだ。
百円 「きらきら」のふたり。百円をめぐる攻防。
東京タワー 「きらきら」「百円」のふたり。時系列的には一番最初。
散文 文章のコラージュ的な。もう百合じゃないと思う。
愛と情 R15くらい。性加害描写あり。所有と喪失について。

お礼小説

遠い遠い光の彼方 雰囲気系。
油断大敵 「つめたい手」のふたり。まだふたりの世界に守られていた頃。
ホットケーキ 食べ物シリーズその1。恋ってこういうところに落ちてる。
ラム入りの紅茶 食べ物シリーズその2。たぶん一時期ハマってたんだろうな。
中華料理(それとビール) 上野とかで昼間から飲んでる人たちいるけどあれなんなんだろう。
ショートケーキの夜 「きらきら」シリーズの二人。結構好きなひとたち。
くすり(ひとつの救い) くすり飲んでた頃。
半分 「交差」のつづき。がんばれ田中先輩。

二次創作

雪のふる朝 東方projectから、咲夜×アリスのお話。略して咲アリ。
静かな午後の日 ゆるゆりから、結衣×あかりのとても短いお話。ほんわかするお話を目指しました。
「さま」付け問題 マリア様がみてるから、聖×祐巳のお話。なんでもないお話です。
予感 ゆるゆりであかり→結衣の片思い。

inserted by FC2 system