無題

いくつかの近況報告
・小説を書きました。地味にお気に入りだった「コンビニ」の二人で、「午後の陽射し」です。

・夏の終わりのお話です。和菓子おいしそう。

・そういえば「これは百合です」って、英語で言うと「This is YURI」になるんでしょうか。何というか、……良いですよね(馬鹿)。

・某wikipediaの「百合(ジャンル)」という記事が大変充実していてちょっと笑いました。

・近頃ラブライブ!に興味があります。

・おしまい

無題

web拍手のお礼小説なるものを書きました。それは何かと言うと、つまり、お礼の小説です。
全部で3パターンあります。
ひとつはポエムなお話、もうひとつはどこかの2人のお話、最後のひとつは何かしらの瞬間を切り取ったお話です。
ランダム表示です。良かったら遊んでみてください。

そして人生について。
つまり、人生は時間で平均すると不幸的なのではないかしら。
そしてそれは、かなしみがいつも新鮮だから、ということに起因するように思います。

inserted by FC2 system