無題

ハッピーハロウィンですね(遅刻)。
ハロウィンの小説を書こうとしていたのですが、思ったより手間取って、一日遅れてしまいました。
ヨル毒」です。
タイトルは短いですが中身は長めです。いつもと少し雰囲気が違います。攻めてます。
どうぞお付き合いください。

次こそは咲アリを……!

無題

こんにちは。片思い百合が書きたくて、そういう小説を書きました。
遠くへ行くことについて」です。
雰囲気は気に入っています。長さはまあまあ。どうぞお付き合いください。

そして、web拍手のお礼小説も更新しました。今回は食べ物(飲み物)をテーマにしてみました。
一言ずつ説明すると、「友達にしてみれば海老で鯛を釣ったような話」、「どこかで見たことのある二人の気の抜けたお話」、「こういうお店が近所にあったらいいのに」の三本立てです。
例によってランダム表示です。遊んでみてください。

「次こそは咲アリ」と言い続けて百年が経ちました。もうそういうことは言わないでおきます。でもいつか書きます。

2016.11.25追記
リンクの行き先が色々とぼろぼろでした……失礼いたしました。

無題

サイトの細々とした部分を少し変えました:
・冬支度をして暖色系ウェブサイトになりました。
・スタイルシートまわりを色々いじりました。
・その結果「Powered by FC2ホームページ」の文字列が下に来るようになりました!(フッターを作った)

せっかくなので「Copyright(C) ***」みたいなのも書いとこうとか思ったのですが、
二次創作もあるわけだしその辺りの著作権ってどうなんだろう、と疑問に思い断念。
今度調べてみようと思います。

inserted by FC2 system