新米姉妹のやつ

 お久しぶりです。人間が厳しいので、百合漫画を一ページずつ食べながら暮らしています。
 最近「新米姉妹のふたりごはん」に手を出しました。これは三巻まで出ています。
 ジビエにちょっと興味があるのですが、この本によれば腕の良い猟師に出会うのが第一歩らしく、はい。
 幼馴染の絵梨ちゃんが非常に切なく、良いです。そして新米姉妹はどこへ向かうのか。

 ガヴリールドロップアウトの話をしましょう。ガヴ×ヴィーネはガヴィーネと略すらしい。
 ヴィーネちゃんが風邪を引く回が非常に良かったので、あれです。いわゆる「神回」というやつ。
 寝るときに羊の代わりにガヴちゃんを数えていたのも良かったですね。

inserted by FC2 system