とてもお久しぶりです

 お久しぶりです! 私は元気に暮らしています。
 いまさらどんな顔して更新すればいいんだ、って感じですけど……。

 しかしまぁ大変なことになりましたね……。あっという間に世の中のありかたが変わってしまったような気がします。もともと引きこもり気質なので、ステイホームな暮らしもそれなりに適応していましたがさすがにもう飽きたなぁ。とか言ってたら関東圏ではまた感染者数が増えてきていますね。これからどうなるのだろう……。

 そういえばこの四月からよ〜〜〜やく社会人になりましたのですが、感想としては「お金が増えるのはうれしい」という感じです。あと会社行って帰ってくるとすごい疲れる。社会人やりながらバリバリ執筆されてる方とかいらっしゃいますけど、どんな体力されてるんですかね……みんな学生時代は体育会系だったとかなのかな。私にはムリだ……。
 なんか久しぶりに文章書いたらすごい違和感。こんな文体でしたっけね?
 とりあえず自粛期間中にためしに作っていた短歌をおいてお茶をにごすことにします。

 梅も桜も咲いてきたらしいけど ことばにできないうすいあおいろ

 木の中で眠るあの人の心臓 私はなんとか今日も元気です

 マフラーのいらない季節になってきて にぎやかにそれを讃える魚

 死んだ目を眺めていると無作為に拍動しはじめる白い吐息

 突然死 クイックソート 真夜中のカップラーメン 横たわる君

 それではまた。


inserted by FC2 system