こんにちは

 こんにちは。
 なんとまぁ、もう四月も下旬になるのですね。桜も散りました。久しぶりの更新。私のほうはなんやかんやと暮らしております。

 そういえば新元号が決まりましたね。「令和」、りんとした響きが涼やかでとても良いと思いました。5月が楽しみ。というか、生きておくもんだなぁ、という感想です。新元号をめぐる世の中のお祭りさわぎにちょっとだけ参加できたみたいで嬉しい。

 薬は順調に減ってきていて、いまは定常状態という感じ。医者に通う頻度も減りました。健常まであと少しかな。薬やめたら大好きだったお酒を飲むんだ〜。今飲んでる薬とアルコールの相性が悪いみたいでお酒を飲んでしまうと翌日ひどく気持ち悪いのだ。

 小説も書きたいなぁと思いつつ全然書けてない……。この頃はめっきり読書量も減りました。よくないなぁ。


inserted by FC2 system