お久しぶりです

 お久しぶりです。
 なんとまぁ、もう七月も下旬です。蒸し蒸しする日が続きますね。いつ梅雨明けするんだ。
 私は今日ケーキを二切れ食べました。チョコレートのタルトと桃のタルトでした。タルトとタルトでかぶってしまったのは浅慮でしたが、おいしかったのでよし。

 少し前まで異様に忙しく、ぼろぼろだったのですが、ようやく落ち着き、平穏な日々が戻ってきつつあります。こうしてこちらに顔を出す余裕も出てきました。創作物に触れるのにも、心の余裕が必要なのだなぁと思う。忙しい日々ではそれを消化する活力すら持っていかれてしまう。『塩田先生と雨井ちゃん』の2巻を読みました。かわいいですね。

 そういえばついに薬がなくなりました。薬をやめて数日、食欲が増してきたのですがそこに相関はあるのだろうか?
 夏に向けて何を準備したらいいだろう? 去年の夏は病院の内側でぼんやり溶けてただけだったので、今年は夏をエンジョイしたいよ!


inserted by FC2 system